絶対成功するダイエット

明けましておめでとうございます。
2023年が始まりましたね!
年はじめによくやるのが、今年の目標!
どんな目標を立てましたか?

私は、今年も体系維持はもちろんですが
・背中のトレーニング
・お腹脂肪をもう少し薄く
・お尻と足の境目を作る
・ガチガチふくらはぎを細く
・腸内環境を整える

などなど、、、、
まだまだ欲望は続きます!笑

今年こそはダイエットするぞ!って方もたくさんおられると思います
私も3年前までは完全な中年太りのおばさん体系でした。

今はそれなりにお腹もへこみ、脱おばさん体系に。

そんな私がここまで続けてこられた、やってよかった事を紹介すると言うのも
今年の目標にしたいと思います。

3年前まではいろんなダイエットをためしてきました
ケトン体ダイエットで夜中に足がつったことも

今までは運動ゼロ、飲酒もつづけて、何となく糖質制限
でもすぐにリバウンド、、、、

唯一成功している今は、たくさん食べる・運動をする
ただたくさん食べると言っても、当然何を食べてもいいという事ではありません。
まずは量よりも内容を見直す。

なんか難しい様に思いますが、コツをつかめばとても簡単になって行くはずです。

意識するのは、
■食物繊維
■タンパク質
■脂質
それ以外はご飯を食べてもいいですし、量を極限まで減らす必要もありません。
その上に、食生活を見直すと美容にもとてもいいんです。
ダイエットも・美容も・健康も一度に手に入ると思ったらすぐにでも実践したくなりますよね!

まずダイエットを始めようと思った方は是非私でも成功し今でも苦痛なく維持できている方法を試してみてください。

人生至上最高の美ボディー目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました